2010年3月19日金曜日

福岡パルコ

福岡パルコ オープン!

17日にはカード会員向けのプレオープンでしたが、本日19日にグランドオープンしました。
朝には行列ができてまして、なんとその影響か45分前に急きょオープン時間を早めるという事態になりました。その後も入場規制がかけられ、店外に行列ができるという有様。

写真は夕方のものですが、まだ、入場規制がかけられてました。
この時間帯でも、入場の列はハッチェリーの前くらいまでありましたよ。

私は並ぶという、行為が嫌いですので、避けて傍観してました。でも、実際パルコから出てくる人は何も購入せずに出てくる人が多かったですね。
気に入った商品が無かったのか、人が多いせいで購入する気力が無くなったのか。
どちらか分かりませんが…。

十分落ち着いた時にでも、私は行くでしょう。

あまり魅力を感じない地元っ子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon

PING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ