2010年2月16日火曜日

加湿器

先日の最後に書きましたが。加湿器を購入しました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、±0の新しい加湿器です。今回のデザインは、円柱形で中央から蒸気が出るタイプですね。かなりコンパクトになっており、いい具合ですね。
気が向いたら画像をUPします。

加湿器なんてあまり興味がありませんでしたが、最近はよく雑貨屋でみかけ、アロマを利用して、癒しを高めたものが多いですね。(以前もあったのかな)
まぁそれに惹かれて購入にいたる・・・・(浅はかですねぇ)

あんまり使ってませんけど、でもなぜか満足しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon

PING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ