2010年2月6日土曜日

DETOLF

IKEAのDETOLF買いました!

ディスプレイケースでは人気の高いヤツです。本当はIKEAに行って買いたかったんですが、かなり遠いし、交通費もバカになりませんので、通販で買いました。IKEA自体に通販はありませんが、個人や会社で通販をやってるサイトがありますので・・・
いやいや、交通費だけで4っは買えちゃうんですよ。通販で買うと大体3倍~4倍の値段になるんですが(送料が高いですねー)あるサイトで、安売りしてまして・・・通常より3千円も安くなってたんです。
しかも、送料も安くなってたんです。
こりゃ買うしかないってことで・・・(ホントは自分で行きたかったんですが・・・高速も割引だし、プチ旅行にもなるし・・・でも時間がかかるしなぁ)

いやー、届いてビックリです。こりゃ車で行かないと(行っても大変?)大変な大きさと重さでございました。

よかった。通販で。

組み立てには少々間違ってしまった所もあったので、2時間強くらいで作業は終わりました。
二人で組み立てて下さいとありますが、一人でも大丈夫でした。(二人の方が安全です。)

いやー、なかなか、おっとっと。すごくいいですよコレ。
この値段でこの面構え!うーむ。やるなぁ。
中に飾るものが非常に映えます!あとは、ライトを工夫したいですね。

気が向いたら画像UPしてみたいと思ってます。

0 件のコメント:

amazon

PING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ