2010年2月26日金曜日

NINTENDO DS lite

DSliteを持っていたんですが、電源ランプ部分である、ちょうど蝶番みたいな所が壊れて取れてしまい、上面のディスプレイが取れてしまっていた状態でした。

新しく買うのもどうかと思い、任天堂に修理を依頼してみました。修理金額が3500円を上限に設定して、それ以上の場合は連絡をもらう予定だったんです。

金額イッパイで修理してしまった様子で、修理した物が届きました。

正直、3500円での修理は高いと思ったのです。蝶番部分のみだけで、他は健康だったので、修理代金&部品代で2000円くらいだろう思ったのです。

届いた物を見ると…

なんと!新品になってるではありませんか!!!

まさに新品!、箱が無いだけ。しかもディスプレイ保護用のシールまで付属!

うわさで、任天堂のアフターケアは最高だと聞いてたのですが、これほどとは思いませんでした。

感謝、感謝です。いえいえ、それも通り越して、何かお得感が来ています。
有難うございました!

1 件のコメント:

  1. こんばんは うちにも上の液晶が壊れたDSがあるんですが、修理出してみようかな。

    返信削除

amazon

PING

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ